top of page
検索
  • kitahamalab

2023.07.16  テクスチャーアートワークショップ

Kitahama Lab ワークショップイベントについてご紹介!


2023年7月16日に、206シェアギャラリーにてテクスチャーアートワークショップを開催しました。


テクスチャーアートとは…

「絵の具と粘り気のあるペーストを使用して素材感や材質感を生かした絵肌を作るアート」



こんな感じ!

立体的でとってもかわいく仕上がります♪


メンバーが試作した作品がとっても好評でした!

参加者の中には、「同じものを作りたい」といってもらえてとっても嬉しかったです(^▽^)


・キャンバス

・絵の具

・モデリングペースト

以上の材料で簡単に作成いただけます!!



当日は40名ほどの方に参加いただきました。

小さなお子様や大学生、お孫さんと一緒に参加してくださる方もいらっしゃいました!

本当にたくさんのご参加ありがとうございました…!


実は、デザインを決めるのに苦戦するのでは…と懸念していましたが、皆さん手際よく、個性あふれる作品を作っていらっしゃいましたΣ(・□・;)

皆さんのセンスの良さが、今回のイベントと大いに盛り上げてくれました😺


そんな皆さんの素敵な作品をご紹介します✨

どれも本当に魅力的!





持ち帰りの箱は、私たちメンバーが作成しました!少し不格好ですが、愛たくさんこもってます!!秘密のメッセージ…





ピカチュウ!さすがに可愛すぎますね…💛



実はメンバーの私も作っちゃいました!

どうやってもかわいくなりますよ!こんなの!





メンバーが一眼レフカメラで撮影してくれた作品たち…




















当日の様子📷

こんな風にメンバーで当日の運営まで行っています!

参加者の方の楽しそうな笑顔を見ることが出来て、私たちはとてもやりがいを感じています!


今後のKitahama Labのイベントにも要注目です!!

閲覧数:8回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page