top of page
検索
  • kitahamalab

KITAHAMA PHOTO CONTEST 2022開催!

 2022年8月10日から10月31日までを応募期間とし、Instagramの特設ページにて北浜町を訪れた皆様が撮られた素敵なお写真を募集しました。さらに集まった中から優秀作品を決定し、表彰させていただきました。また、皆様から寄せられた多くのお写真をもとに「北浜写真展」を12月に開催し、I am.with bread2階、レンガ広場、大運組2階をお借りして展示を行いました。約2週間の展示でしたが、たくさんの方々に足を運んでいただくことができました。

 企画や会場準備など時間のない中でのイベントでしたが、企画班を中心に協力して無事に開催することができ、大変良いイベントとなりました。

 ご協力いただいた関係者様、ご応募いただいた皆様、また足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 Instagramにて「北浜写真展」と検索していただくと簡単にではありますが、写真展の様子をご覧いただけます。また、Kitahama Labのアカウントもフォローして頂けると幸いです。






閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page