top of page
検索
  • kitahamalab

全国まちづくりカレッジ

こんにちは!KitahamaLabです!


先日、8月28日,29日に全国まちづくりカレッジが開催されました!!


全国から13大学 21団体 約260名の大学生が参加し、各プロジェクト活動について活動報告、意見交換を行いました!🗣️


今年度は、コロナウイルスの影響によりzoomを用いた完全オンラインでの開催になりました。


この2日間は私たちKitahamaLabにとっても大変有意義な時間になり、各々反省や気付きなど多くの事を学ぶことができました!!


来年は香川で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!





閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page